2016年2月8日月曜日

たまーに読む小説① ~兵庫県宝塚市のパーソナルトレーニングジム~

こんばんは!川上喬也です。

今回は私が読んだ数少ない小説の中から1つ紹介したいと思います!!

松樹剛史さんの「ジョッキー」



自分を安易に売り込まない。馬の意思や調子を最優先する。
その信念を貫いており、騎乗依頼がほぼなく満足に騎乗出来ない日々が続いている主人公。当然、貧乏。様々な馬主・厩舎・調教師・騎手、そして女子アナと関わることでの葛藤や成長の過程が非常におもしろい一冊です。

最後は…、「ふふっ」となります()
この小説は難しい言葉などが使われておらず小説が苦手な人にでも読みやすい作品だと思います。
是非お読みください(^^)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ArcX Physical Laboratory
560-0003
兵庫県宝塚市湯本町9-12 ファミール宝塚202
Tel FAX0797-81-0033
月~土・祝日)9:0021:30(最終受付20:30
休館日   )日曜日
※日曜で祝日の場合は休館日とさせていただいております。
http://leo0000007959.sys.amsstudio.jp/
Twitter;@6balance
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

0 件のコメント:

コメントを投稿